2012年9月22日土曜日

ブログ始めてみます

いまや SNS 全盛の時代に、10 年ほど遅れてブログを始めてみます。一応  Twitter, Facebook, Mixi, Google+ などもやってるんですが、まとまった文章を残しとくのにはやっぱり不向きなんですよね。ちょっとしたメモレベルのものでも SNS にたらたら書くと「長っ」となりがち。実際仕事する上でも参考にするもののかなり多くは未だブログだったりしますしね。

ちなみに民間で ITエンジニアする前は こんなとここんなとこ で研究者なのかエンジニアなのか曖昧なポジションでふらふら活動してました。

あまり頑張らず、気が向いたら更新していきます。ゆるくお付き合い頂ければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿